
 --------

拍手する
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

気になった記事

 2008-06-02
『アキバで対決!コードギアス祭』は黒歴史に認定されました(ジャブローの風の噂
上記リンクのみならずここでも冷ややかなレビューがおがめる。今のテレビ局のお偉いさんの脳タリン度、スポンサーのマヌケさを痛感させてくれる番組となったようだ。制作側のスタッフが腐らないことを祈るのみだ。前番組のガンダム00より遥かにマシな作品ゆえに惜しい「事件」だ。

【マイクロソフト】脆弱性は確認していません!...でも、Windows上でアップルのSafariを使わないで!
保存先がデスクトップでなければ問題ないんでしょ。引き続きSafariを使いますです。だって、IEって突然おなくなりになるんですもの・・・。ぶつぶつ・・・・。脆弱性以前の問題なんですわ。

【得意技(パクリ)】 MSの次期OS『Windows 7』ではマルチタッチ技術やドックが搭載される!?
トンデモOSメーカーのもはや何の魅力もない次期OSの登場か?!。個人的にはMSには滅びていただきたいです。Vistaも仕方なく使っているけれど使うたびに無性に腹が立ってくる代物ですわ。

マレーシアの女子生徒の制服、透けて見えるということで問題に
この記事に冒頭に載っている写真ってマレーシアで撮られたものなの?たしかにこれぐらい透けていれば問題になるでしょうね。違うような気もするが・・・。
これってマレーシアの女子高生?

シャロン・ストーンの災難

“I’m not happy about the way the Chinese are treating the Tibetans because I don’t think anyone should be unkind to anyone else.”

“And the earthquake and all this stuff happened, and then I thought, is that karma? When you’re not nice that bad things happen to you?”

それでも karma の件は言わなかった方が良かったのでは。多分に誤解を受けても仕方がない発言だ。

『大騒ぎしてる人たちのうち、いったいどれほどの人たちが、キチンとすべての発言を聞いて、ビミョ~なニュアンスまでを理解して、その上で騒いでるんだろう?って。(きっこのブログ)』
うーん、たぶんごく少数か皆無かもしれない。でもインターネット配信のニュースサイトでもウィキペディアの類と変わらない内容だし。


拍手する
カテゴリ :インターネット トラックバック(1) コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL:
http://silenteyes.blog22.fc2.com/tb.php/115-1f2e1877
  • ギアス【月読みの森】
    今日は、なかった。くすん。 しかし、あの特番に何か意味があるのかなぁ? 番宣にもなってないと思うのは、私だけ……ではないだろう。だっ...
【2008/06/10 09:57】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
魔方陣時計



発言小町
Yahoo!天気予報

Feemo

あわせて

あわせて読みたい

iTunes Store

リンク
