
 --------

拍手する
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

松村さん、あなたワイドショーに出たいんですか?(^◇^;)

 2008-07-07
秋葉原通り魔事件 ~ 人生はリセットできない

コメントする価値もないしょうもない文章であった。書いてあることはその辺のワイドショーに登場する自称評論家連中と五十歩百歩。セキュリティ会社の社長ということだから何か含むことがあるのであえて暴論を展開させているのかと勘ぐりたいほど・・・。もし本心からの意見なら・・・・レベルの低い思考能力の持ち主としかいいようがない。とても偽札鑑別器を開発した人間だとは思えない頭の悪い人が書き殴った感じ。この人の他のコラムも目を通してみたが偏向した考え方の持ち主なんだなと感じた。是非一読をおすすめ「しない」。
拍手する
カテゴリ :ニュース トラックバック(0) コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL:
http://silenteyes.blog22.fc2.com/tb.php/117-992f2bea
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
魔方陣時計



発言小町
Yahoo!天気予報

Feemo

あわせて

あわせて読みたい

iTunes Store

リンク
