
 --------

拍手する
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

まさか13ゲーム差をひっくり返すとは・・・。

 2008-10-09
関西生まれのアンチ阪神人間としてはなかなか爽快な試合であった。マジック2、残り試合は相性の良い横浜とヤクルト。なんか2年連続でペナントはドームに飾れそうな雰囲気になってきた。でもまだCSがあるからねぇ。去年はペナントを取ったにもかかわらずアホツネの浅はかな考えで一勝のアドバンテージを献上してしまったせいでCSすら突破できなかった経緯があるからね。ほんとアホツネは勘弁してほしい。野球界はおろか政界のフィクサー気取りだからね。野球人気を下降させた功績はこいつが独り占め状態だからね。ほんと、いつまでのさばっているつもりなのだろう。とっとと引っ込んでもらいたいのは巨人ファンの総意なのだ。まぁ、今年はペナントを取ればかなり優位にたてる。阪神・中日どちらも手強いのだけれども、若干阪神の方が分が良い感じがする。とにかく今日の横浜戦に勝利することですな。
拍手する
カテゴリ :スポーツ トラックバック(0) コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL:
http://silenteyes.blog22.fc2.com/tb.php/119-9671b06d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
魔方陣時計



発言小町
Yahoo!天気予報

Feemo

あわせて

あわせて読みたい

iTunes Store

リンク
