
 --------

拍手する
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

杉村太蔵

 2005-09-27
今何かと話題の杉村太蔵議員。今日の記者会見では以前のアホ丸出しのはしゃぎようから一転、くそおもしろくもない会見をしてくださった。一見、自分の言葉でしゃべっているように見えて想定問答を頭でトレースしながらの発言には質問していた記者には筒抜けだったようだ。会見の中で、僕のブログとか言っていたのでどれどれと見てみると輪をかけたような中身の無さ。付け焼き刃議員とは彼のような議員のことであろう。これから最大4年間税金から高額の収入を得て国政に携わる杉村議員。議員活動に見るべきものがないと国民にみなされれば再びアルバイト生活に逆戻りするだけのことだ。ここ数ヶ月が見物だ。
拍手する
カテゴリ :政治 トラックバック(15) コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL:
http://silenteyes.blog22.fc2.com/tb.php/12-90350d91
  • 杉村太蔵議員の運勢【ニュース&トピックス - スプリングポイント】
    将来は、一匹狼的な存在か。 国民の願いを感じ取る能力。 言動は、ダイナミックで、突っ走る。
【2006/01/12 17:09】
  • 杉村太蔵議員と同級生【3流DJの音楽、本、映画のススメ】
    自分じゃないですよ 笑 同じ店でDJをやってる後輩が一緒の高校だったとか。話題な人なだけあって選挙の後、杉村議員は大人気でしたよ。後輩のDJも議員の話しをすると周りの人の食いつきがいいから楽しそうにあれこれいろんなことを喋ってたなぁ。
【2005/12/30 16:43】
  • 杉村太蔵議員のニックネームを考える【兄やんの一言モノ申す】
    19日、国会内で開かれた議員連盟に出席し、杉村議員の提案した、「ワンタッチ投票」が、即決で採用されたようです。こんなことを言ってしまっては、元も子もないが、個人的には、現状では、投票所に足を運んでもらうことが重要なのかもしれないが、ケータイやネットで投..
【2005/10/20 13:50】
  • 大仁田氏、「料亭」発言の杉村太蔵議員に“指導”【杉村太蔵マニア】
    大仁田氏、「料亭」発言の杉村太蔵議員に“指導” 自民党の大仁田厚参院議員が、「料亭に行ってみたい」などの発言で話題の杉村太蔵衆院議員について「あいさつができていない」などと激高、「教育係」の武部幹事長も巻き込んで“場外乱闘”を展開している。 大仁....
【2005/10/19 10:19】
【2005/10/16 21:40】
  • 杉村太蔵 キャプチャー画像 prat 4【キャプチャー画像ブログ】
    杉村太蔵 画像 prat 4杉村太蔵議員 参院神奈川補選の応援志願杉村太蔵衆院議員    自民党の杉村太蔵衆院議員は7日、国会内で武部勤幹事長と会い、参院神奈川補選に関し「ビラ配りでもなんでもいいから、ぜひ活動させてもらいたい」と志願した。 数々の「放...
【2005/10/16 21:23】
  • 杉村 太蔵よ、禊ぎは済んだ。どんとやれ!!【フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート】
    人気blogランキング 杉村 太蔵お前は策士だ。してやったり。今後は、思う存分暴れておくれ。それにしても面白いやつだと思う。頑張って暴れ倒してもらいたい。それに比べて執行部側の側近やら長老やらはケツの穴の小さい事小
【2005/09/29 23:24】
  • 杉村太蔵風俗店でうお~!うおっ!うおっ!うお~!【陽光燦爛的日子 a diary of Worldwalker】
    誰でも知っている超有名・人気ブログで杉村太蔵について言及があった。以下その内容。------------------------------------------------------------杉村太蔵は、六本木ヒルズのすぐ近く、麻布の一等地にある広さ100平方メートル、家賃60万円のチョー高級2LD
【2005/09/29 16:03】
  • タイゾーよガンガレ!【GonbeのMyBlog】
    今日(9月27日)の夕方のニュースを見て唖然!ゑっ?!トップ項目が杉村太蔵議員の"謝罪?"会見!何ぢゃこりゃ?!別に辞職するわけでもありゃせんのにトップで扱うネタかい!マスコミはもっと大切な報道することいっぱいあるやろ!そんな会見に記者が150人。来る方も来る方だ
【2005/09/29 14:34】
  • 自民党26歳新人杉村議員【兄やんの一言モノ申す】
    本当は、書いてなかった間にいろいろと書きたいことがあったのですが、今から全部書くとなると、ちょっと仕事に支障をきたすので、お流れということにします。ぜひ、取り上げて欲しい話題がある場合は、コメント欄、もしくは、『兄やんへ質問』からどうぞ。 とい....
【2005/09/29 14:17】
  • 杉村太蔵くんのブログが話題【地方広告代理店の社長ブログ】
    最年少議員・杉村太蔵氏のブログが話題。さて、さぞかし叩かれていることだろうと思って覗いてみたら、なんと激励するトラックバックが多いのに驚いた。今の日本人てこういうタイプが好きなんだろうか・・・。僕は彼をどう見ているかというと、ホリエモンが彼に対して言....
【2005/09/29 10:57】
  • タイゾーの所信表明って…【SUPER-X.COM】
    こんばんわ、super_xです。昨日の純ちゃんの所信表明に続き、今日も所信表明の話題を…そう、今、話題のこの人…杉村太蔵議員・26歳まぁ、毎日が、細かく記事にしていたので…毎日を中心に紹介していこう。杉村太蔵議員:党本部で会見 神妙な態度の受け答えに驚く「料亭に早
【2005/09/28 12:28】
  • 全ては思う壺【明日を拓く】
    昨日の太蔵君の会見、名目上は失言の謝罪と更正、決意表明であったが、あれには幾つかの意味がある。一つは、浮動票の取り込みだ。根っからの太蔵ファン、小泉ファンは兎も角、「何だこいつは」程度に思っていた多くの庶民はあれを聞いて「太蔵は自民党の古い年寄りに怒られ
【2005/09/28 10:06】
  • 自民党最年少議員「杉村太蔵」が、夢のBMWをキャンセル【BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ】
    衆議院議員選挙比例区南関東ブロックで当選を果たした杉村太蔵氏。今最もマスコミをにぎわしている小泉チルドレン・若手議員ですね。で、BMW乗り注目の発言です。以下どうぞ。そりゃ年収2500万円なんだからね・・・続きます。↓
【2005/09/28 01:21】
  • 「すぎぃ~むぅら、太蔵ですっ!!」【恥争論】
    杉村太蔵議員がどうやら所信表明をしたらしい。激しく反省したってコトを言ったってところか。ンマー確かに、あいつの発言は幼稚な表現とか、TPOをわきまえてねぇなって思うこともある。でもさ、一番反省しないといけないのは、武部さんなんじゃねぇのかなぁって思った...
【2005/09/27 21:58】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
魔方陣時計



発言小町
Yahoo!天気予報

Feemo

あわせて

あわせて読みたい

iTunes Store

リンク
