
 --------

拍手する
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

歌野 晶午「女王様と私」を読む。

 2005-09-28

数馬はオタクだ。無職でもちろん独身。でも「引きこもり」ってやつじゃない。週1でビデオ屋にも行くし、秋葉原にも月1で出かけてるし。今日も妹とデートの予定だったんだ。あの女王様に出逢うまでは…。『野生時代』連載。


うーん、読んだけど・・。この作家と知らないで読むとなんだこの作品はということになるでしょうね。結局は数馬の○○話になるんだけど、途中で仕掛けがバレバレ。駄作かな・・。これを書いている今、ブックワンではなぜか現在購入不可になっている
拍手する
カテゴリ : トラックバック(0) コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL:
http://silenteyes.blog22.fc2.com/tb.php/13-c46b1557
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
魔方陣時計



発言小町
Yahoo!天気予報

Feemo

あわせて

あわせて読みたい

iTunes Store

リンク
