
 --------

拍手する
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

定率減税が一時的な措置だと・・・。

 2005-09-29
今日の参議院代表質問で片山ハゲチョビン茶坊主幹事長が定率減税を一時的措置と吐かしておった。雇用は増えているかもしれないが収入は増えていない。今日の新聞各紙でもサラリーマンの年収は7年連続で減少していると言う報道があったばかりだ。サラリーマンは預金を崩して物を買っているから、なんとか消費主導で景気が上向いているだけではないのか。いつだったか、どこかの国の経済誌が映画のタイトルをもじってそんなことをしたら平成大不況がまたやってくるよとあきれ気味の警告を出してたっけなぁ。応用力皆無のアホ財務省の言うことを聞いているととんでもないことになるというのに・・。曾ての橋本政権の選挙での大敗北の道を着実に歩んでいるなぁと笑ってしまった。小泉も本人が言わずとも一年後は自動的に失脚であろう。大好きな信長ちゃんの人生を着実にトレースしている小泉ちゃんを哀れに思い出した今日この頃である。今が人生ピークの時であろう。後は急激な坂道を転げ落ちるであろう。周りの茶坊主たちと共に・・。
拍手する
カテゴリ :政治 トラックバック(0) コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL:
http://silenteyes.blog22.fc2.com/tb.php/14-79f3ae57
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
魔方陣時計



発言小町
Yahoo!天気予報

Feemo

あわせて

あわせて読みたい

iTunes Store

リンク
