スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

予算委員会における愚かな理事の所行と無能なマスコミ

 2005-09-30
今日の衆議院の予算委員会の質問者席の隣席に偉そうに踏ん反り返ってヤジばかり飛ばしている理事らしき議員達がいたが何とかならないんだろうか。質疑応答を真剣に耳を傾けようとしている国民を前にして発言を妨害するような意味のない行為を行う人間は国会には必要ない。現在立法されている法律は何も自民党の議員立法だけで成立したわけではないだろう。霞ヶ関に大きく負ぶさってできたものにすぎない。自民党が野党になってしまえば与党に対案を作れと言われる立場に陥ることは避けられないだろう。マスコミも馬鹿の一つ覚えみたいに新人議員の動向ばかり映していないで国会で何が議論されているのか噛み砕いて報道できないのだろうか。マスコミの無能さ、脳天気さにも呆れるばかりである。新人議員がカレーを食べているところなどニュースで流してどうするのだ。自民党の思惑通りに報道しているマスコミの脳味噌は萎縮しているということだろう。
拍手する
カテゴリ :政治 トラックバック(0) コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL:
http://silenteyes.blog22.fc2.com/tb.php/15-b59a8125
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
魔方陣時計



発言小町
Yahoo!天気予報

Feemo

あわせて

あわせて読みたい

iTunes Store

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。