
 --------

拍手する
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

拒否できない日本関連本

 2005-10-01
拒否できない日本を読むと、日本占領と法制改革を読みたくなってくる。だが、どうやらこの本は(オンライン)書店では入手不可能のようである。読みたければ、図書館や古本屋をはしごするしかなさそうである。
オンライン書店ビーケーワン:世界覇権国アメリカを動かす政治家と知識人たち オンライン書店ビーケーワン:底抜け合衆国 オンライン書店ビーケーワン:世界を不幸にしたグローバリズムの正体
なら入手できそうなので読んでみたいと思う。また、関連して、
オンライン書店ビーケーワン:人類の月面着陸は無かったろう論
もなかなか笑えそうだ。ブックワンの買い物かごにほうり込んでおくことにしよう。
拍手する
カテゴリ : トラックバック(0) コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL:
http://silenteyes.blog22.fc2.com/tb.php/18-5fd4528e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
魔方陣時計



発言小町
Yahoo!天気予報

Feemo

あわせて

あわせて読みたい

iTunes Store

リンク
