
 --------

拍手する
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

最近のマイブームです

 2005-10-04


柴田淳。いいです。BGMとしても秀逸です。透き通った歌声も歌詞も澄みきっていて癒されます。最近は同じ事務所のこの人に押され気味とのことですが、実力は同等以上だと個人的には思っています。BARKSGyaO(10/29正午まで)でも彼女のMusic Videoが見られます。BARKSでは現在(10/4現在)アクセスランキングで2位につけています。市販のDVDとほぼ同じ内容で構成には「ん・・?」と感じられる部分もありますが柴田淳のピュアなイメージは伝わってきます。本人コメントも収録されています。なんかおどおどしたところがいいですね。




拍手する
カテゴリ :音楽 トラックバック(1) コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL:
http://silenteyes.blog22.fc2.com/tb.php/20-05538557
  • 柴田淳さん【ほのぼのたまご (天使の羽 別館)】
                   Single Collection 以前から気になっていたのですが、CDを購入するまでは、ないかなぁ~と思って見送っていたのが、柴田淳さんです。(フ...
【2005/10/23 23:40】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
魔方陣時計



発言小町
Yahoo!天気予報

Feemo

あわせて

あわせて読みたい

iTunes Store

リンク
