スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2年か3年、外を見て勉強してこい。もう一回監督に戻すと言っていた

 2005-10-06

渡辺会長「人事異動だ」 しこりない、とも強調
2005年10月5日(水) 22時15分 共同通信

 巨人の渡辺恒雄球団会長は5日、原辰徳氏の監督復帰について、2年前の監督交代と同様に今回も「おれから見たら人事異動。しこりなんてあるわけないよ」と話した。
 前回はフロントとの確執から原氏が辞任したが、原氏には「2年か3年、外を見て勉強してこい。もう一回監督に戻すと言っていた」そうで「その約束を履行しただけだ」。また、原氏が球団顧問として在籍していたことに触れて「引き続き雇用関係もあり、(監督就任で)給料が少し増える」とも話した。
 また、成績不振を理由に辞任した堀内監督については「今後も仕事をやってもらう。別に解任ではない」と説明した。


ほんとかなぁ。まぁ、どうでもいいけど・・・。他人の心情を察することができない爺さんなんだねぇ。
NEW83i83x83c83l8BD68E~2.gif

(上の画像はジユウノツバサ@横浜式さんからお借りしています)
拍手する
カテゴリ :スポーツ トラックバック(2) コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL:
http://silenteyes.blog22.fc2.com/tb.php/24-32cc23ec
  • 若大将のバットが唸る?!【我楽侘箱の世界】
    原辰徳~青春そして音楽来期の巨人軍に原辰徳カントクが復帰するそうですね。多くのファンが低迷する同チームの復興が期待していることでしょう。原カントクの責任はとても重大です。そんな同氏が入団2年目にラジオ番組に出演していた内容をまとめた本がありま....
【2005/10/11 00:13】
  • ファンにはしこりが残っています、渡辺会長【SEABLOGスポーツ】
     NPBの意識の低い人たちに続き、またまた同じく意識の低い人が登場だ。巨人渡辺会長は、原監督誕生を再び「人事異動。しこりなんてあるわけないよ」と発言したようだ。
【2005/10/06 08:27】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
魔方陣時計



発言小町
Yahoo!天気予報

Feemo

あわせて

あわせて読みたい

iTunes Store

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。