
 --------

拍手する
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

$1,693.62

 2005-10-27
ここでこのブログの資産価値を算出してもらいました。


My blog is worth $1,693.62.
How much is your blog worth?



ここで日本円に換算すると、(これを書いている時点で)195,689.32円。









ブログの価値をドル建てで知らせてくれるサービス

Business Opportunities Weblog | How Much Is My Blog Worth


この話題に関するクチコミ(133件)を見る


話題の.jp



拍手する
カテゴリ :インターネット トラックバック(4) コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL:
http://silenteyes.blog22.fc2.com/tb.php/39-230cf33d
  • あなたのブログ、おいくら?【Lili Marleen】
    ずばりそんままのサイト発見。How Much Is My Blog Worth?で、URL入れるだけで、ブログの価値が分かるって仕組みだ。ま、所詮はお遊びだと思うのだが、どの程度信憑性があるのかはちょっと気掛かりのようでもあり、ちょっと微妙である。うん。
【2005/11/09 21:00】
  • あなたブログの価値は? ブログ価格鑑定【朝鮮|д゚)カンサツ日記】
    How Much Is My Blog Worth? (情報元:NO SMOKING サン) 鑑定方法は自分のブログのURLを入力して、Submitを押すだけ(・A・)この朝鮮|д゚)カンサツ日記 のお値段はというと・・・My blog is worth $96,536.34.How much is your blog worth?
【2005/10/29 02:41】
  • ブログの価値は?【Picasoのぴー】
    あなたのブログの価値を判定します。? ってことで、How Much Is My Blog Worthというサイトが話題になってます。  ◇Business Opportunities Weblog | How Much Is My Blog Worth あちらこちらで、自分とこのブログ価値が判定されまくっているご様子。w さ~て、Picaso
【2005/10/28 23:47】
  • あなたのブログはいくら? ブログ査定【[K]こあら日記】
    How Much Is My Blog Worth?というサイトの紹介が出ていた。URLを入れるだけで、ブログ査定をしてくれるとのことなので、早速やってみた。すると、何と19万ドル弱!?おいおい、誰か買収してください!いつでも売却するよ!(笑)Your blog, blog.livedoor.jp/shuji8001/, is
【2005/10/27 18:37】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
魔方陣時計



発言小町
Yahoo!天気予報

Feemo

あわせて

あわせて読みたい

iTunes Store

リンク
