スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

『あなたとNHK』を見てみる

 2005-11-06
永井多恵子のアホ面とひょっとしたら橋本教祖のラリった顔が拝めるかと月一回放映の自称公共放送の「あなたとNHK」を見た。案の定橋本教祖の杓子定規な謝罪会見が冒頭に設定されていて、何か他人事のようでいやいや頭をさげるその姿は吐き気のする頭頂部とも相まってNHKの印象を更に悪化させたにすぎなかった。

また、本編ではスクランブル方式についてアホ副会長が

「スクランブルとはかきみだすこと。電波をかきみだしてきれいに映らないようにすること。一見合理的で分かりやすいが、緊急のときに金を払った人しか見れないのは公共放送とはいえない」とぬかしていた。

もうちょっと受信料を下げてから言え。現状の受信料はどう見ても高すぎる。現状の低品質の番組の羅列を続けるなら、数百円でも高すぎるくらいだ。受信料制度こそ一見合理的なようで矛盾のある制度だろう。

拍手する
カテゴリ :テレビ トラックバック(0) コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL:
http://silenteyes.blog22.fc2.com/tb.php/42-09df0085
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
魔方陣時計



発言小町
Yahoo!天気予報

Feemo

あわせて

あわせて読みたい

iTunes Store

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。