
 --------

拍手する
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

31日に見たテレビ番組

 2006-01-01


31日の各局のゴールデン番組はどれもありきたりだった。NHKの紅白は一部を除いてヘタな歌手のくそ歌と初めて聞いたような演歌、ヘタ司会にみのの勘違いMCなど相も変わらず低俗番組筆頭のひどさだった。K-1の永ちゃんの歌に思わず聞き入ったが曙・オレゴン戦は見るに値しないクソ試合に成り下がっていた。曙はもうK-1には出場しない方がいいと思う。あのぶよぶよの体、試合開始後早々に息切れしているようではファイターの資格はない。他の番組も五十歩百歩の今一つの番組ばかりでウンザリしたなかでテレビ大阪のジルベスターコンサートには年末らしい清涼感を与えてもらった。1日0時ジャストに演奏終了にするように組まれた「ベートーヴェン:交響曲第9番 最終楽章 マーチ」や松田理奈のサラサーテのカルメン幻想曲 第3・4曲にいたく印象を受けた。NHKも年末ぐらいもうちょっと格式の高い番組をやってほしいものだ。くだらない紅白はもうイラナイ。

この記事に点数をつける


拍手する
カテゴリ :テレビ トラックバック(0) コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL:
http://silenteyes.blog22.fc2.com/tb.php/61-54fdcfb8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
魔方陣時計



発言小町
Yahoo!天気予報

Feemo

あわせて

あわせて読みたい

iTunes Store

リンク
